--/--/--

スポンサーサイト

2017/05/18

【近況とご連絡】退院しました



5月10日に無事出産し、先日母子ともに退院いたしました。
予定日より前に破水からの入院、出産で大変ではありましたが
ありがたいことにその後は順調です。

今は慣れない新生児のお世話にてんてこ舞いしております。
なかなかPCを触る時間もとれず
同人活動の再開はまだ先となりますが
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

既刊はメロンさん
グッズはBOOTHにて頒布中です。

ひっそり育児日記アカウントつくりました→Twitter(育児日記)
