--/--/--


2016/12/27

【冬コミC91三日月ちゃん本】ゆく年くる年きみ愛し。

12月29日(木曜日) コミックマーケット91(1日目)
東2ホール R-07a にゃいじんぐっ(WEBカタログ

c91-01-m.jpg

c91-02-ss.jpg c91-03-ss.jpg c91-04-ss.jpg c91-05-ss.jpg
新年を二人で迎えた三日月ちゃんと司令官に一騒動!?
初詣で「司令官を支えられる立派な女性になれること」をお願いした三日月ちゃん。
朝起きたら、大人な姿になっちゃった?
新年早々のハプニングに慌てる三日月ちゃんに司令官は…?
どんなことがあっても互いが大好きな二人のお話。

<告知とお詫び>
新刊ですが、準備遅延の為、自スペースでの頒布が間に合いません。
12月31日(3日目)東5ホール フ-48b FANATiC MOON様(webカタログMAP)での委託と
メロンブックス様の通販及び店舗での頒布となります。
誠に申し訳ありません。

メロンブックスさんで予約が開始しています

mel_banar.gif

<その他の頒布物>
自分のスペースに何も新しいものがないのも寂しいのでペーパーか折本を準備中です。

既刊は前作「三日月ちゃんが看てる」や「まじめっ子純情 」を持っていきます。
タペストリーの在庫が1点のみ出てきたので持ち込みます。

妊娠安定期に入ってからも体調不良が続き作業がままならなかったことや
仕事の合間に実家に通って家族の介護をしている事での大幅な時間ロスなど原因はあるのですが
それでももっとなんとかできなかっただろうかと反省しています。

発行自体を遅らせることも考えたのですが
本の内容が「新年」の話であること、来年5月が出産予定でイベント参加ができなくなることもあり
今回の強行発行となりました。
いつもお世話になっている印刷会社K9の担当者様にまたも大変お世話になりました。ありがとうございます。

本自体はいつも通りの三日月ちゃんと司令官の明るく楽しいものとなっており
楽しんでいただけると思います…思いたい…!

ご購入にお手数をおかけしてしまって申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。
(体調不良…と書くとご心配をお掛けしてしまうのですが、母子ともに健康な上での悪阻などの症状ですので
大丈夫です。)
