--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/08

たなばた。

2016-0707-tnbt_m.jpg
七夕に間に合ってません。フミィ…

2016-0707-tnbt_tnzk.jpg
こんなのも作ってたんですが、うちには笹が無かったぜ。
近所のスーパーとかの笹に混ぜる勇気もないぜ。

そういえばって敢えて書くほどのことでもないのですが
先日のイベントでついに!噂の!スケブ男氏が来ました。
嬉しくないのにちょっとあの有名人が…という謎の興奮をしてしまった。

表紙絵じっとチェックしたあとにスケブを頼んでこられたので
「今日は受付終了しました(実際〆切ったあとでした)」と返したらさっと帰っていかれました。
断ると大声出すという話を聞いてましたが、断られ慣れてきたんでしょうね。
でも、うっかり引き受けたら大変だったんだろうな。
