--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/05

【夜戦5】おつかれさまでした。

準備がギリギリまで掛かってしまい告知もギリギリで申し訳ございませんでした。
我、夜戦に突入す!5 スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
新刊、気に入って戴けましたら幸いです。

POP.jpg
展示されてたPOP。自分描いた三日月ちゃんが大きいPOPになってるって新鮮。

POP-2.jpg
こちらは卓上バージョン。
「菊月病」の下小川さんが偶然にも対っぽい雰囲気になってた菊月ちゃんを連れてきてくれました。
嬉しい!けど私が撮った写真すごいブレてる!ので下小川さんが撮ってくださった画像をTwitterで
見てください。是非。

今回の新刊はコピー本なので委託はありませんが、少し残ってるので夏コミに持っていきます。
あと、急いで製本してたのでもし乱丁とかありましたら、申し訳ございませんが
ご連絡をください…!

スケブも描かせていただきました。
三日月ちゃんだけでなく今回は長月ちゃんと菊月ちゃんも描いた!

次回は夏コミです。
夜戦5で間に合わなかったオフセット本も出します。がんばる。
告知もちゃんとしたタイミングにできるようにがんばります。
