--/--/--


2016/06/23

【新刊】三日月ちゃんが看てる

01_m.jpg

7月3日東京ビッグサイトで行われます「我、夜戦に突入す!5 」にて発行予定です。(まだ作業中なので予定)
風邪を引いた司令官の世話に奮闘する三日月ちゃんの話です。ベタなのが好きです。
→多忙と体調不良が重なり 夜戦5での発行が厳しいです。申し訳ございません。
 夏コミで発行します…!夜戦5へは折本を作ってます。
 

当日のスペースを掲載しそびれてました…!
東京ビックサイト 西2ホール ヌ54-b にゃいじんぐっ です。

会場で展示されるPOPなどで使わてる三日月ちゃんの全身絵を
布ポスターにしたものをスペースで掲示しています。
0703-pop_m.jpg

他には冬コミ発行の既刊をちょっと持っていきます。
夏コミでは厳しいのですが、夜戦5ではスケブも受け付けられると思います。
