--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/01

メンズらくがき館

男性キャラらくがき置き場です。
なんとなく男性キャラがメインの絵を置きづらいのと気恥ずかしさもあったので
専用置き場を作ってみました。単純にゲッター絵置き場とかになりそうな気もします。
※BL要素はないです。


ゲッターロボ 

ネオゲをきっかけにゲッターにはまりました。<br />號が好きです。 隼人は細身のイメージだったので漫画版みてびっくりしました。 爬虫類キャラが好きなのでカムイちゃんはもちろん大好きです
・ネオゲ/號 ネオゲをきっかけにゲッターにはまりました。漫画の號君もですが、真っ直ぐな性格が大好きです。
・漫画版號/隼人 細身の筋肉質なイメージだったので思ったよりもごっつい筋肉でびっくりしました。
・アーク/カムイ ハチュウ人類とのハーフの美形とか私を萌え殺すつもりとしか思えないよ。

とりあえず試しに描いてみたよという感じなのですごく硬いですね…描きなれない感がすごい。

