--/--/--


2016/03/04

若い命が真っ赤に燃える感じのSOQ

※「勝手に火星に飛んでっちゃう機体に乗ってそうなSOQ」のがより正しい


蒼穹紅蓮隊(漫画版ゲッターロボ號っぽく)
機体の色もゲッター號のゲットマシンと一緒ですし
蒼穹の機体は合体しそうだしで
絵柄の相性が絶対良さそうなので似せようと頑張ってみたのですが
やっぱりあの迫力と格好良さは出せないです(*´・ω・)ムオォ

八指多さんは二号機の翔ちゃんをモデルに。
ぐるぐる目が大好きなのでぐるぐるさせましたがぐるぐるしてないのも描きました→
良太くんは…まんま主人公の號くんを描くつもりで描いてます。似てるし。
リカさんはゲッターチームからではなく、イギリスのスーパーロボットBB5のリンダさん。
ベリーショートでガチレズの。まあ、そのまんまry

ふと、石川先生が描く呑竜戦とか想像してみたのですが
古キズが浮き出るくらいコウフンしますね。

(*˘︶˘*).。.:*♡
最近見た夢のお気に入りは
「神隼人一佐の子供になって一緒にプールに遊びに行く」と
「授業参観で来た父さんが神隼人」の二話。
自分の深層心理(願望?)の歪み具合にはびっくりだ。
平和な親子の群れに現れた傷だらけの訓練された戦士はシュール。


