--/--/--


2016/02/18

C90サークルカット

c90cc-nyaizing-blog.jpg

夏コミの申し込み自体は完了させてたのですが、サークルカットだけ
仮カットだったので差し替えてきました。
サークルカットを描いてる間にペンタブレットが起動しなくなってしまったので
今回のカットは紙にペンで描きました。
ペン入れとベタ塗までやってからスキャンして、トーンはデジタルで。
こういうこともあるので、アナログ画材を手放しちゃならんのです。

サークルカットは作る時に頭のアンテナを入れることを最優先に
描いてます。
ちっちゃいサークルカット内では特徴をわかりやすく入れるのが
でっかく大事です。
橙ちゃんの時は耳と帽子なので
なんだかずっと頭上に気を使いながら描いてますね…

スペース戴けますように三日月ちゃんのアンテナにお祈りしよう。
