2016/01/04

冬コミお疲れ様でした。

20160102-saru.jpg
2015年中はお世話になりました。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

冬コミお疲れさまでした。
ホール内の混雑凄かったですね…
うちのスペースの前の通路も人が溢れてまして
大変な中お越しいただきましてありがとうございます…!

頒布物はほぼすべて完売いたしました。
既刊は書店分も全て完売です。
新刊は手元に在庫がありませんがメロンブックスさんにてお取り扱いいただいてるので
まだお手にとっていない方はよろしければどうぞお願いいたします。

c89-sin1-01_sss.jpg   バナーから通販ページに飛びます。

タペストリーの再販については検討しています。
受注分+少数生産になると思いますが
頒布イベントも決まっておらず
梱包や送料の都合上BOOTH等での自家通販も難しいので未定です。

コピー本は告知までしたのに間に合わずごめんなさい。
夏コミ(C90)に成人向三日月ちゃん初夜本の発行を目指してますのでそちらに加筆して収録できればと考えてます。
とてもお待たせしてしまい申し訳ごさいません。

代わりに配布したペーパーについて。
成人向の配布物なので年齢確認のためにお声がけをいただいてからお渡しする
というお手間をいただく方法でしたがほぼ全員の方がご協力をしてくださいました。
事前の告知を見てくださってる方ばかりで本当に助かりました。
ありがとうございます。睦月型司令官は紳士ばかりです。

色紙オークションのこと。
人混みが激しかったこともあり、これは参加されるかた居ないかも‥・と危惧してましたが
少しずつ人混みが緩和された頃から参加される人が増え
無事にご落札いただきました。ちょっと恐縮するような価格でしたが喜んでいただけたので良かったです。
大事にしてもらうんだよ三日月ちゃん(色紙)…
Twitterでの落札番号告知は効果的だったので今後も行います。

2016年のこと。
ちょっと身辺が忙しい年になるので(毎年言ってない?言ってる気がするよ)
わたわたするかと思いますが描きたい物が決まってるので
無理せず目標を達成できたらな!って思います!