--/--/--


2015/12/14

【C89 艦これ新刊】まじめっ子純情

c89-sin1-01_m.jpg
※画像クリックで文字なし画像

本文サンプル
C89-i-02-sam.jpg C89-i-03-sam.jpg C89-i-04-sam.jpg C89-i-05-sam.jpg C89-i-06-sam.jpg

艦これ睦月型本「まじめっ子純情」

睦月型の真面目っ子三人への任務は休日をエンジョイすること!
休暇にも一生懸命!な三日月
密かにCDデビューを狙って鍛錬を欠かさない菊月
かわいい(?)ぬいぐるみに心を奪われる長月…などなど
仲良し姉妹のほのぼの賑やか漫画です。
なんだかんだで司令官×三日月でもあるのでいつもの本を知っている方にはお馴染みな感じです。
大規模作戦前の話もちょっと入ってます。

自分なりのこんな三人はかわいいな!を描いてます。
いつもより妹感高めの三日月、クールとかわいいが拮抗の長月、振り回されイケメン力の菊月が見どころです!
(と言い張る)
入稿完了してるので出ます。気軽に見に来て下さい。
少しでもふふって笑って年越しのお供になるものになってたら幸いです。

12月30日(2日目/水)
東2ホール P-24b  にゃいじんぐっ にて頒布
コミケWebカタログのサークルページへはこちらから!


メロンブックスさんで好評(だといいな)販売中

バナーから通販ページに飛びます。

【追記】コミケ持ち込み分、及び手持の在庫分は完売いたしました。ありがとうございます。
    コミケに行かなかったけど気になる…という方はメロンブックスさんをチェックしてみてください!
