--/--/--


2015/12/11

【C89】寄稿しました。

c89-Guest-m.jpg

いつもお世話になっている楓蛙さんの冬の新刊に寄稿しました。
睦月型駆逐艦全員の成人向け本とのことなので菊月ちゃんと三日月ちゃんを2ページ描きました。
表情がけっこう気に入ってます。
以下、詳細です。

タイトル「ムーンライトパーティ」
頒布スペース:12月30日(コミケ89 2日目) P-30b ヤナギガエル
とらのあなさん委託もあり。

よろしくお願いします。私も楽しみです。
あ、画像にも描きましたが、スペースが同じ島なのです。
