--/--/--


2015/12/02

【C89】はにかみかづきちゃんと一緒タペストリー

c89-tape-s.jpg

三日月ちゃんといっしょにほんわか時間を過ごしてる気分になれるかも?なタペストリーです。
B2サイズ(縦72.8cm×横51.5cm)
くるくる巻いて袋に入った状態でのお渡しとなります。
数が少なめなので会場頒布のみとなります。

というわけで、グッズはタペストリーです。
お部屋に飾ってそっと溶け込めるような
やさしい柔らかい雰囲気にしました。
