--/--/--


2015/09/20

菊月ちゃんと酸素魚雷。

20150918-1dr.png

ゲッターロボアークの残りページが無くなっていく度に
頼むからもう少し読ませてくれ…終わらないでくれ…
なんでこの続きが永久に読めないんだ…ってなってウザーラの中で体育座りしたい気分です。

ゲッターに委ねきった人類の進化(宇宙の支配)は正しいのか。
そもそも何故人類を選んだのか。
共存を許さない理由は何なのか。
ゲッターの進化の先に何があるのか。
ずっと考え続けなくてはならないです。
本能に身を委ねてるつもりなんですがわかりません。

というかアークが時空間を飛び越えて漂流した後
アークとバグが戦うまでの空白が気になるよ。
あと途中から拓馬じゃなくてカムイが主人公っぽいよ。

そんなわけでというわけでもないですが
ミッカー1につづいて菊月ちゃんです。ドリル。
なんとなくゲッター2は菊月か早霜にしようと決めてた※のですが
丁度ワンドロで菊月が来たのでとても「平和的な方法でやってもらいました」
きっといつも真面目な妹がノリノリではしゃぎだしたので
一緒にやってくれたんですよ。きくちゃんいいこだからね。

※早霜は名前と前髪の長さの隼人っぽさで候補でしたが
 ゲッター2自体をやるなら菊月のが似合いそうなので決めました。
