--/--/--


2015/09/12

ゆかた。

20150907-yktmk_m.jpg
司令官、来年もいっしょに秋祭り、きましょうね。
三日月ちゃんに秋のボイスください。
せめて9月ーズ(長月菊月)にはください。

艦これイベント期間も資材に深刻なダメージを残しつつ終わった今日このごろ
ゲーム以外で楽しんでるものはもっぱらゲッターロボです。
唐突。
夏コミの原稿終盤あたりに自分を奮い立たせようと見始めたのがきっかけです。
おかげで新刊落とさなかった!ありがとう!私の新刊はゲッター線の導きで出来ました!
いや、おかしい。
最初に見たのが「真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」だったのは良かったです。
素直に爽快で観やすかったし、あのボリュームの少なさが「もっとゲッターみたいよ!!」に繋がったような。
単純明快な男気に溢れる號くんが好きです。
あとネオゲッター2がデザイン的に好きなのでもっとみたかったなあ。翔ちゃんもかっこいい。
