--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/21

【C89】申し込みました。

c89-cc.jpg

冬コミの申し込みをしました。
艦これは今回2日目なので30日ですね。
新刊は二冊目指したいです…何故二冊かお察し下さい。
皆さんからのご感想も大切にしつつ、みかづきちゃんかわいいを込めて描く次第です。

その他の今後の予定を色々と。
東方ジャンルのイベントにも復帰したいなと思ってます。
参加を躊躇う事情があったのですが、恐らく解決したと思うので。
ただ、日程的に出られそうなイベントがないのでどうしても描きたくなったら
書店さんでの委託を頼りに作るとかも有りかなあと。

来年2016年は蒼穹紅蓮隊が二十周年なので
個人的にお祝いの気持ちも込めて本を作る予定です。
20年。
仮に1996年が舞台のゲームだったら、あのミカヅキ君ですら39歳ですよ。
きっと若い社員に頭を悩ませながら、立派に防衛2課のリーダーこなしてるんでしょうね。
…まあ、2056年が舞台なので生まれてもないのですが。
というわけで、その前に久々に一冊出したいなあとも思ってます。

色々、ふんわりと希望を書いてみましたが、仕事が遅い自分のことなので
どれだけできるかはわかりません。
ただ、冬コミでスペースをいただけましたら、かならず新刊を持っていくのは頑張りたいです。

さりげなく(もない)みかづきちゃんとミカヅキくんへの愛をさけぶ更新でした。
