--/--/--


2015/08/04

【夏コミゲスト】東方PLUMFUR4に参加してます。

c88-botem

大好きな合同誌にまたもやお誘いをいただいたのでありがたく参加させて頂いてます。
「狐の杜」様発行
「東方ケモノ化ボテ腹合同第四弾 東方PLUMFUR4」

新作がうさぎ祭なのでうさぎにしました。でもレイマリ。
うさぎで、複乳で、二人共ふたなりで、互いに種付け愛です。中々麗しいと思います。呑気な絵柄だけど。



前作、前々作と毎回書いてる気がしますが…こちらの合同誌シリーズ大好きなんです。
力量のある作家さん達が誰も遠慮せず好きに描いてぶつけあってて。
そんな中、非力な自分ではあるのですが、やっぱり好きにやらせていただいてます。
ああ、早く読みたいなあ!
