--/--/--


2015/08/14

【夏コミ情報】みかづまちゃんとがんばる日々。【新刊】

20150814-c88-sinagaki_s.jpg
お品書きです。クリックすると大きめのが開きます。目にやさしい。
あとは色紙などがあるかもしれません。12日(水)あたりまでには告知出せれば…

c88-1.jpg

夏コミ新刊情報です。
タイトル「みかづまちゃんとがんばる日々。」
新妻三日月ちゃんです。

 司令官のお家で新婚生活をはじめたものの
当然姉妹たちも一緒にわちゃわちゃな日々。
ある夜、三日月ちゃんと司令官は二人でお出かけします。

そんな日常を楽しみたい本です。

8月14日(1日目/金)
東1ホール K-29b  にゃいじんぐっ にて頒布
webカタログ
メロンブックスさんで予約受付中!



 02-t.jpg

02_sss.jpg 03_sss.jpg 04_sss.jpg 05_sss.jpg

入稿完了してるので出ますよわーい!
c88-badge_mihon.jpg
缶バッジはまたセットでの頒布となりました。
新刊(健全)+バッジ+ポストカード

当日は表紙絵を使ったポスターを掲示します。
以降に使うことがないので、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら閉会後にお渡しできます。
気軽にお声をかけてください。
