--/--/--


2015/04/25

艦これ二周年と三日月ちゃんの追加ボイスを祝って

20150423-2y_c.jpg

え?まだ二周年なの?もっと長くやってたような気がしました。
無事二年を迎えられましたことを心からお祝い申し上げます。

そして、そんな記念日に睦月型の長女次女の改二
睦月型姉妹への追加ボイスを実装してくださったことが嬉しいです。

三日月ちゃんの成長に今後もドキドキしていきたいですね。
できればずっと新婚気分で!!!


ここ数日で自分がやってるゲームが新展開を迎えたり、情報が出たりが立て続けてて
わぁ!わぁ!ってしてます。
