--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/28

夏コミに申し込みました

c88_web
夏コミ、コミックマーケット88に申し込みました。
8月14日から16日の開催で受かれば1日目に参加となります。

最近の。
20150213-mi.jpg 20150214-kandr.jpg
バレンタインでした。



-近況-
・艦これ冬イベント完遂しました。甲提督にはなれませんでしたが…
本当はE-5甲で磯風狙いたかったんですが、燃料が2万切りそうだったのでやめておきました。
でも天城もお迎えできたし、いろんな子が結構きてくれたので成果は上々です。
駆逐艦枠は三日月ちゃんで攻略できましたし。
レアドロップは清霜、早霜、山雲、阿賀野、大鯨。既に持ってる子は割愛。
問題は新しい子の育成が詰まってるってことです。
でもこれを疎かにすると、次回イベントでキーパーソンになったりしたりして慌てることになるんだ。
今回も秋月の育成遅れで頭抱えたし。
菱餅集めつつ、育成だー

・刀剣乱舞をはじめました。
関東人なので相模を選びました。
レア太刀が揃わんので無理ない程度に5-4周回してます。
天真爛漫な刀もいるのですが、性格がややっこしい刀が多いのが興味深いです。
女性向けゲームキャラ奥深し。
かくいう、私の近侍も前の主を引き摺り過ぎのへし切長谷部です。
どうも私はがんばりすぎないでいいんだよと言いたくなるキャラに弱いようです。
