--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/27

砲雷撃戦14お疲れ様でした!

20150125-skb.jpg
砲雷撃戦14お疲れ様でした!
通路の狭さ、スペース内の狭さ、そして人混みと大変なイベントでしたが
そんな中新刊、既刊ともにお手にとっていただき有り難うございます。
PIOは程よい規模で好きな会場なのですが、
既刊については、開場まもなく既刊(冬コミの本)と新刊を合わせて買ってくださる方が多く
すぐ無くなってしまいました。申し訳ございません。
まだメロンブックスさんにてお取り扱いがあるのでよろしければ見てみてください。(こちらから販売ページに飛びます)
店舗の方でもまだまだ展開中なはずです!

新刊は自家製本で残り部数も少なく、書店さんにお預けすることができないのですが
次回イベントにも持っていきます。

スケブを予定通り三冊描かせていただきました。
あいかわらすのラフな出来ではありますが喜んでいただけて嬉しいです。

次のイベントは未定です。
夏コミは申し込みます。
