--/--/--


2015/01/24

砲雷撃戦!よーい!14に参加します。

明日の砲雷撃戦!よーい!十四戦目に参加します。
スペースはC-31 にゃいじんぐっ です。


ささやかながら新刊があります。

「みかづまちゃん食堂」
P12/フルカラー/A5サイズ/200円

食堂ってタイトルですが、普通にカレーを作るだけの4コマです。
イラストも載ってます。すべて描き下ろしです。
20150125-hyousi_m.jpg

20150125-sam01.jpg

20150125-sam02.jpg

おしながき。品が少ないけど。
20150125-osinagaki-m200.jpg

記載のとおり、冬コミの新刊の持ち込み数が少ないです。
(本当は再販すべきなんでしょうが…書店さんに余裕のある数をお願いしてるので
これ以上は刷るのはこわい。)

他に何かあるかも。ないかも。

おしらせとかお願いとか

・小銭のご用意のご協力をお願いいたします。毎回お願いしててすみません。
・家の都合で閉会より早く撤収する予定ですので
 スケブは三冊が限度です。今まで描かせていただいてない方のみ。
 
