--/--/--


2014/12/30

【C87新刊】もっともっと!!がんばらないとですね。【参加情報】

コミケ2日目 12月29日(月) 東1ホールE-23a「にゃいじんぐっ」
webカタログ
c87-osinagaki_kai2_m.jpg

2014C87-sam_m.jpg
2014C87-sam_pop_m.jpg

冬コミ新刊「もっともっと!!がんばらないとですね。」

前作でもどかしい三日月×司令官を描きましたが
今作ではケッコンカッコカリを迎えるまでのお話となります。

本文サンプル→ 1 2 3
Pixiv



mel_banar.gif
メロンブックスさん専売でお取り扱いしていただいてます!
予約はじまりました!



2014C87badge-sam.jpg
三日月ちゃんといっしょにがんばるカンバッジ
おなじみの大きめ直径76mmカンバッジです。

今回は新刊とこちらのバッジと生写真風イラストカードをセットにした
ささやかみかづくしセットでの頒布となります。


【追記】みかづくしセットのイラストカードサンプル
2014C87-mikacard.jpg
別に特にエロい絵ではないのですが、切り取り方でいい感じにエロ偽装できました。



合同誌に参加してます。
艦隊これくしょんの睦月型オンリー合同誌 十艦十色の写真帖「スーパームーン」
「みかんオイル」様発行の合同誌に参加させていただきました。
頒布スペースは2日目の東1ホールE-21aです。

201412-mutsukigatagoudou-ss.jpg
三日月ちゃんと望月ちゃんのイラストを描きました。
