--/--/--


2014/10/31

コミケ87

冬コミ受かりました。
コミケ2日目 12月29日(月) 東1ホールE-23a「にゃいじんぐっ」です。

webカタログはこちら

c87-blog-kai.jpg   c87-e23a.jpg

夏に発行した本で「三日月ちゃんは司令官にほんのり恋してる。」までしか描いてないので
その後の二人の進展を描きます。ほのぼの甘酸っぱい恥ずかしめの本になりそうです。

今回睦月型サークルさんが前回より増えてるようで、島が形成されるまでになりました。
上の図の黄色い所が睦月型サークルさんです。もちろん三日目にもいらっしゃいます。

また二日目は東方、ゲーム(その他)と自分的に大事なジャンルが揃ってますので
印刷代と時間との相談で何とかなりそうであれば、何か作りたいです。
→印刷代的に厳しそうです…いや、時間もですが・・・
