--/--/--


2014/10/23

Gの。

20141019-g-03.jpg
録画しているお宅で見せてもらいまして、ガンダムGのレコンギスタを一気に4話分見ました。

今のところ(4話目まで)話の大筋は王道だと思うのですが
自分の常識の範囲を飛び越えてくれるキャラクターたちですので
この先どうなるかが楽しみです。
用語とか細かい所は後で確認すりゃいいわーと気楽に見るのが自分に向いてるようです。
それでもすんなり話は入ってくるあたり、安心感。
今週からちゃんと見ます。録画もちゃんとする。

ラライヤの仕草が一々可愛くてしかたない。
