--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/19

コミケ86おつかれさまでした!(追記あり)

20140820-mkdkd.jpg

(絵は全く関係ありませんが)コミックマーケット86お疲れ様でした。
蒸し暑かったですね!活気熱気はもちろんですが、気候が!
そんな中スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
三日月ちゃんの新刊が午前中に完売ということで
その後にいらっしゃった方々には大変申し訳ないことをしてしまいました。
ごめんなさい。

委託の方も発売日前には通販分が完売という状況でご迷惑をおかけいたしました。
店頭の在庫もほぼ無いらしく、再発注のご連絡も戴いているのですが
この先のイベント参加予定(今のところ冬コミしか申し込んでません)を考えると
再版するのが怖いので悩んでいます。再版しない場合はDL販売をお願いするつもりです。

期待のツイートやコメント、本の感想をありがとうございます。
(Pixivだとツイート数でるのでそこから読ませていただきました)
感謝の気持ちを個別にお伝えしていくのは、迷惑になると思ったので
こっそり大切に読ませていただいてました。
直接、メッセージをくださった方には大丈夫かなと思ったので
お返事させていただいてます。
楽しい反面、ものすごく悩みながら描いたので救われる気持ちです。

また、艦これ速報様がイベント前に宣伝の応援企画をされていたので
お言葉に甘えて掲載していただきました。
お忙しい中ありがとうございました。
(レポートを拝見したら、戦利品にうちの本が載っていて驚きました。ありがとうございます。)

色紙も無事落札者様にお渡しすることができました。
ぎりぎりの更新にも関わらずチェックしてくださった方、とおりすがりで参加してくださった方
ありがとうございました。

次回参加イベントは冬コミになると思われます。
三日月ちゃんと司令官のお話はゆっくり進んでいきます。
他の睦月型っ子の御本も色々読ませていただきましたら
司令官と可愛くいちゃいちゃしてて羨ましかったので
もう少し、うちの二人には頑張って欲しいです。

ではでは、もしよろしければまたお会いできましたら幸いです。

