--/--/--


2014/06/06

夏コミは金曜日に参加します。

CircleCut-c86b.jpg

夏コミの当落が発表されました。

弊サークル「にゃいじんぐっ」は、金曜日 東地区“D”ブロック-08b に配置されました。

Webカタログ: https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11338000
Twitcmap: http://twitcmap.jp/C861DDa08b

というわけで頑張って準備する次第です。

今回は金曜日、艦これジャンルでの参加となります。
いつもどおりなら土曜日の東方橙島にいるのですが
仕事と家庭の都合上、土曜日の参加が危うかったこともあり
大変悩みましたが、金曜日に申し込みました。(※金曜が定休なんです)
一番の理由は嫁艦三日月ちゃんの本を出したかったということですが。
晴れてケッコンもすませましたし、砂糖漬けのように甘ったるいものを描けたらと思います。
提督×三日月ちゃんを軸に睦月型の姉妹ももちろん登場させたい。

あとゲームジャンル日も一日目なので例によってあのゲームで何かもだしたいけどどうなるか。
