--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/10

ありがとうございました。

20140310-chen-m.jpg

先日のようびょうばっこ2(漢字がとても むずかしい)にて
弊サークルにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
小規模ながら暖かい(会場の気温の意味でも)イベントで楽しかったですね。

小さな新刊ではありましたが持参分ほぼ完売いたしました。
今回の本は自家製本なので委託の予定はありません。

スケブも描かせていただきました。
喜んでいただけたようで光栄です。

色紙置いてるサークルさん多くて持って行けなかったことを
ちょっと悔やみました。需要はわかりませんが!
ちなみに、描いてないくせに超すてき色紙をちゃっかりお土産に
持って帰ったのは私です。家宝!

次回イベントは未定ですが、またお会いできたらなと思います。

イラストはイベント後にみんなで行った喫茶店が
クラシカルでモダンでメイドさんの居る素敵なお店だったので描きました。

モンブランケーキを戴きましたが栗と洋酒の風味が口に広がり
大変おいしかったです。ショートケーキと悩んだので今度川崎に行った際には
絶対食べたい!

打ち上げも楽しかった!橙ちゃんや同人の話できる機会は超貴重。

幼猫跋扈3のこと
-------------------------------------------------------------------
なんと!
来年2015年2月15日 PiOにて幼猫跋扈3が既に開催決定してます!!

今まで橙ちゃんで本やグッズ、CDなど出したこと無いと言う作家さんや
同人活動をしたことないけど橙ちゃんが好きという方にも
ぜひ橙ちゃんデビューしてほしい…とのことですので
興味がある方は是非チェックしていただければと思います。


→イベント公式ツイッターより延期のおしらせがございました。
-------------------------------------------------------------------
