--/--/--


2014/02/15

バレンタイン カッコマニアッテナイ

20140214-mikazuki-n.jpg

セリフ無し

ついにケッコンカッコカリが実装されましたね。
ご結婚された提督の皆様おめでとうございます!

自分はといいますと…まだまだ先です。
艦隊全体のレベルの底上げを優先して、結婚はゆっくりでいいやと思ってたのですが…
いざいろんな方の報告を聞くとうらやましくなりますね。

嫁艦はイラストのとおり三日月ちゃんに決めてます。
名前が「ミカヅキ」で睦月型の「10」番艦の時点で
三日月ちゃんが艦隊に来る前からすでに育成が決まってました。
「紫電改二」を「烈風」よりも必死に出そうとしたのと同じくらい決まってました。


そんな理由はさて置いても
実に三日月ちゃんが真面目でけなげ可愛い子なのです。
影が薄いなどといわれる子ですが…育ててみるとキュンキュンです。

20140214-ykdy.jpg
雪め。
