--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/02

kmb!

20140201-kmb.jpg

前回の日記でKMB版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負を見てる
と描きましたが今回参加もしました。

絵を乗せたことはおそらく無かったと思うのですが
キルミーはなんか自分にしっくりくるゆるさで毎週たのしみにワサワサしてました。
キャラデザもかわいいし、声もかわいいし、キャラ少ないからアホの私でもわかりやすいし。

今も時々見返してワサワサしてます。…録画したのを。
(円盤買えよ!ってソーニャちゃんじみた暴力的なツッコミ待ち。
ブルーレイBOXがお得価格なので、ブルーレイ再生環境が整ったら買います。なんと未だに無い。)


【艦これ的な追記】弥生は今朝、仕事前に建造ででました。ただこれから触れあえる時間があるのかどうか。

そういえば、1/19の艦これイベントあわせで間に合わなかったのが
睦月型の子達を全員みっちり入れた缶バッジでした。
まもなく卯月弥生が追加されたので、間に合わなくて助かった…。
睦月型っこのグッズは私がほしいのでいずれ作ると思います。
horyumutukisaragi.jpg
途中ですが、睦月と如月を抜き出してみました。
