--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/20

おつかれさまでした!【砲雷撃戦!よーい!六戦目&軍令部酒保合同演習】

砲雷撃戦!よーい!六戦目&軍令部酒保合同演習寒い風吹き荒れる中おつかれさまでした!
スペースに来てくださった方ありがとうございました!

会場の混乱を危惧したものの、着いてみたらかなり通路やサークルスペースに余裕があり
拍子抜けでした…あれならもっと大きなPOP持って行けたなあ。
イベント中もまったりペースでいたって平和でした。

艦これ関連の絵などの投稿がまた殆どできていない段階での参加で
正直厳しかったのですがそれでもwebでみてきてくださった方がいらっしゃったので
今後はもっと、頑張らないとですね。

那珂ちゃん改二を新刊に描いたという告知をみてきてくださった方が
いらっしゃったのが本当にうれしかったです。
艦これ話もたくさんできて楽しかったです。ありがとうございました!

スケブも描かせていただきました。
どの子がきても対応できるようにと白書も持っていったのですが
普通に那珂ちゃんオンリーでした。喜んでいただけてよかった!

ちょっと変わった出来事ですが
日テレのZIP!さんが今日のイベントで取材にいらっしゃってまして
うちのスペースも撮影されてます。本やグッズを撮っていかれました。
那珂ちゃん!ZIP!の取材のお仕事ですね!(違います

勿論、事前に確認をいただいてます。
「艦これ」についてどう取り上げるのか楽しみです。不安もありますが見れるといいなあ。
22日朝6:00くらいから放送らしいです。

新刊委託のおしらせ

とらのあなさんに委託していただきます。
販売開始したら改めて告知いたします!

