--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/06

【C85】冬コミおつかれさまでした。

★おしらせ★
----------------------------------------------------
メロンブックスさんで新刊の販売がはじまりました
----------------------------------------------------
2014-0106mikan.jpg
あけましておめでとうございます。
年賀絵とか間に合ってません。すみません。
歩みのとろいサークルですが、2014年も生きていこうと思います。
どこかで見かけた際にはちょっとのぞいてみてくださいませ。

冬コミお疲れ様でした。
寒い中来てくださった皆様、ありがとうございます。
近年ずっとコミケの時期に出かけることすらいっぱいいっぱいなのですが
なんとか参加できてよかったです。

完全徹夜+出発時間もギリギリという状態で電車で倒れかけつつ
なんとか入場したものの、既刊や設営道具が入った宅配荷物を受け取れず
結果、開会後一時間半後の引渡し時間まで机に新刊だけ乗ってるという
かなりみすぼらしいスペースになってました。

しかも開会時唯一机上にある新刊は…
修正チェックに引っかかり販売禁止の可能性まででてくるという。
幸い、本部でご確認いただいた結果、頒布OKとなりました。
裏移りしない耐水性マジックの出番がなくてよかったです。

ちなみに粗末なスペース過ぎてわかり辛かったため、
多くの方が訪れてからまず考え込んていらっしゃいました。
申し訳ございません。
今後は貧相でもせめて看板を掲げます、ではなく準備万端で迎えられるよう努めます。
混み合った会場内を段箱抱えて東1ホールから東6ホールまで歩いて腕が痛かったし。


本についてはいろんな方から「団地」をテーマにしたことを
突っ込まれました。
思いのほか心に引っかかるテーマだったようです。

書店から戻ってきた微量な在庫も持ち込んだところ
既刊も一通り見て、多種買いしてくださる方が多い印象でした。

艦これスペースから離れてるにもかかわらず羅針盤バッジを
わざわざ買いに来てくださったかたもありがとうございました。

次のイベントは1/19 砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習です。
スペースは舞鶴46b にゃいじんぐっ。

東方イベントは橙ちゃんオンリーに出たいと思ってます。
なんかかわいいものを作りたいです。
例大祭はお休みです。
