--/--/--


2013/12/17

砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習の

スペースが発表になってたのでとりあえず告知です。

コミケ準備でいっぱいなのに来年の話なのもどうかと思いますが
ブログの更新が一ヶ月無いよ広告を消すために更新します。
ひどいな。

砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習
2014年1月19日(日)11:00-15:00
会場​ 東京ビックサイト 東4ホール

nyaizing-ccs.jpg
SP-No.舞鶴鎮守府46b にゃいじんぐっ

おお。漢字鯖だ。鎮守府だ。わーいわーい。
この日だけは舞鎮魂ですね。

睦月型を愛でるとか記載してたのを今画像見直して気がつきました。
描くとしたら、私の筆頭愛駆逐艦娘の睦月型十番艦三日月ちゃんなのですが…
まにあうの?


次の更新はもう時間がないぜ!な冬コミ告知となります。

コメント

非公開コメント

