2013/11/11

軍令部浜松町酒保いってきました。

軍令部浜松町酒保に参加してきました。
一週間経ってますね。

艦これのゲーム内イベント期間中であることや、近々規模の大きいオンリーが
開催予定などの条件もあり(本当はそちらに申し込んでたのです。落ちました)
終始まったりペースでしたが頒布物も思った以上にお手に取っていただくことができました。
ありがとうございました。

次回のイベント参加は冬コミです。
東方島なので確実に新刊は東方ちぇんちゃん本となりますが
薄い本orグッズか何かで艦これのものを出しているかもしれません。
ここ数回コミケでは東方+蒼穹スペースとなっており割とカオスなのですが
さらに艦これが足されるとますますカオスになるわけで
というか、手が遅い自分がそんなにできるの?とか心配もあるので
冷静に検討していきたいと思います。


今回準備号だった合作本の完成版についてはビッグサイトで開催予定のに申し込んでるので
そこを目標にしてます。

では、寒いですが風邪などに気をつけてくださいませ。
…今年の風邪も辛いです。(かすれ声