--/--/--


2013/10/30

艦隊かしまし娘。

20131104-gn-m.jpg


11/4(月)に都立産業貿易センター浜松町館にて開催の
艦隊これくしょんオンリー「軍令部浜松町酒保」にて発行する新刊です!


新刊…準備号です!!


orz


発行予定のオフセット本から一部内容を掲載した準備号としてコピー本を頒布いたします。

4コマ漫画本です。
私はアイドルのお仕事におなじみの一日署長ならぬ、一日提督に無理やりなった
那珂ちゃんがどたばたする漫画+aを描いてます。

表紙の那珂ちゃん・デフォルメ雷ちゃん・電ちゃん・神通ちゃん・北上さまと彩色、デザインを
私が担当し、天龍ちゃんの線画をFANATiC MOONのかなめさんに描いていただきました。
他の方が書いた線画を塗るのは緊張します。

余談ですが、天龍ちゃんと那珂ちゃんだけが並んでる図は絶妙にアホっぽかったです。なぜ。
