--/--/--


2013/10/11

10/11

20131010-cm.jpg


10/10はちぇんちゃんの日でした。
間に合ってない!!

ここ一、二ヶ月で職場の状況がいろいろありまして
コテンパンに疲れる日々を送っております。
せめて家では自分の時間がほしいのですが…(+Д+)
あと、新しいPC(というよりWindows7に)に不具合が出てるのも
追い討ちをかけてます。

------お知らせ-------

開催日が迫りに迫ってる東方紅楼夢9。
私は参加できないのですが、いつもお世話になっている猫兎さんのご厚意で
夏の既刊ヤッタルチェンを委託していただく予定です。

本当は新刊をお願いしたかったんですが上に書いたような状況なのでorz


スペース: 4号館「シ-18b/きゃっといいえっくす」様
ちぇんちゃんに「パパ」と呼ばせたら右に出るものはない猫兎さんの新刊が
エロ楽しみでしかたないです。(Pixivに飛びます。※R-18)


----------------------
