--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/27

遅くなりましたが。

あたらしいPCが届いたので更新です。
夏コミで一番戴いたお言葉が「PC大丈夫?」でした。
休みがなかったのですがやっと時間ができたので買いました。

夏コミお疲れさまでした。
恐ろしい暑さの中、弊サークルにお越しいただきありがとうございました。

新刊お気に召していただけてましたら幸いです。
いかがわしい内容ですがちぇんちゃん可愛いが伝わればうれしいです。
委託についてはメロンブックスさん、とらのあなさんにお願いしてます。
お待たせしてしまい申し訳ございません。

コミックマーケット84発行

メロンブックス   とらのあな

蒼穹本についても島から離れたところまで来てくださってありがとうございました。
次はできればゲーム系オンリー辺りにオフセット本の新刊を持ち込みたいです。

今回スペースに猫兎さんが超ちぇんちゃんな総集編と共に来てくださり大変お世話になりました。
総集編、超お薦めです。漫画だけでなくイラストまで網羅してて手が行き届いてすばらしいです。


その他、会場にてご質問いただいたことを。

今回色紙の頒布について無いの?とお声をいくつか戴きました。
どうもあるのが当たり前のイメージになってるようです。検討します。

中高生の方から年齢制限のないものは?と訊かれました。
私としても描きたい話とかもあるので両方出せたらベストだと思ってます。
あとは時間と体力と印刷代が備われば…!

20130825-c-m

えっちな絵なのでR-18+自己責任で。
画像クリックで別窓表示。
着衣の解放バージョン

次回更新で、これからのイベント予定などを書きます。
確定してることは少ないですが…
