--/--/--


2013/08/12

【C84発行新刊】ヤッタルチェン

c84-th-mt.jpg
タイトル:ヤッタルチェン
ジャンル:東方project二次創作 ※成人向
仕様:B5/P20/オフセット
イベント:コミックマーケット84(2013年8月12日)
スペース:P-56a にゃいじんぐっ
イベント頒布予価:400円
書店委託:未定
今回、時間の都合上、書店委託をしておりません。
委託をお願いするとしてもイベント後となります。

内容:橙ちゃんが好きなあまりにシたいことを集めました。
   じらしたり、逆に攻められたり、時にはちょっとイジワルなコトも… 
   でも、基本はCHEN CHAN LOVE

02-s.jpg 03-s.jpg 04-s.jpg 03-s.jpg

詰め合わせ的な流れなのでいろんな表情の橙ちゃんが描けました。
その分、もっと尺を取ればもっと追求できたのに…!という悔しさも。
タイトルの元ネタはこの曲です。
当初予定していたタイトルを急遽変更する必要がでてしまい、5秒悩んだ末
作業中に結構な頻度で聴いていたこの曲から拝借いたしました。

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆
12日前夜更新追記

今年の夏コミはすさまじい酷暑となっています。
お越しの際はくれぐれも体調管理にお気をつけてください。

二日目は一般で参加したのですが…大変でした。
すべての水分が汗になる。

いつものお願い

・本日スケブのご依頼は受け付けておりません。

・なるだけ小銭をご用意いただけますと助かります。
 午前中の一万円、五千円札はご使用いただけない場合がございます。

・スペースに掲示してあるポスターは閉会後に取りにこられる方にお譲りします。
気軽にお声掛けください。
 B2サイズ・箱入り・絵柄はちぇんちゃん新刊絵


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆
