--/--/--


2013/07/10

【おしらせ】コミケ84発行合同誌参加してるよのおしらせ★

狐の杜様、ひなプリン様主催の八雲藍成年向け合同誌「大藍祭」に寄稿しました。

八雲藍成年向け合同誌「大藍祭」特設サイト

【頒布日時・スペース】
コミックマーケット84 3日目(8/12)
狐の杜   東P49a
ひなプリン 東A21a

藍様が好きなあまりに欲望が駄々漏れ噴射しちゃったメンバーが集った合同誌です。
敢えて自分なんぞが言うまでも無く藍様好きな成人紳士は間違いなくチェック済みと
確信してるのですが、一応せんでんでん!

自分のサンプルは近日公開します。(既に原稿はお渡ししてます。ダイジョブ)

あとは、早く夏の自分んとこの本の告知をちゃんとしたいです。です。です。

