--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/29

例大祭10お疲れ様ありがとうございました!

20130528-otukare01-m.jpg
クリックで差分(こちらに大きめの→1 2)

例大祭お疲れ様でした。
暑い中、スペースにお越しいただきありがとうございました。
差し入れのお菓子なども沢山頂きましてありがとうございます。
もしゃもしゃ美味しくいただいてます。

新刊、既刊ともにお気に召していただけてましたら幸いです。
拙作ではありますが、楽しく描きました。
楽しく、好き勝手に描きすぎて、ふと自分の軸の歪みに迷う事が多いので
感想やこういうのが読みたい等、お時間に余裕がございましたらお教えいただけますと
励みになります。

看板色紙については早い時間に嫁に行きました。
ラックを忘れて目立たない地味な掲示にしてたので気付かれないままだったら
どうしようかと思ってましたが良かったです。
その後も数名の方に「色紙はありますか?」とお尋ねいただきました。
折角きていただいたのに申し訳ないです。
そして気にしていただいてありがとうございます。

色紙オークションについては、驚く結果となりました。
前回のイベントの時にも参加してくださった方にご落札いただいたのですが
その落札できなかった時の申込み用紙をお財布に入れて持ってきてくださってました。
…その気合に圧倒されオロオロしっぱなしだったのですが
落ち着いてから考えると自分なんぞの絵をそれほど欲していただけるというのは
物凄く幸せな事ではないかと思いました。ありがとうございます。
限られた貴重なイベント時間を割き、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

スケブも描かせて頂きました。
毎回、時間配分に追われて上手にこなせてないのですが
例大祭10の思い出の片隅にでも置いていただければ幸いです。
夏コミではスケブは受けない予定でいるのですが(体力と汗の問題で)
代替案として事前に描いたものを持参する方法を考えてます。

イベント後の打ち上げも楽しかったし、思いがけず色紙を戴いてしまったりと
充実したイベントでした!
次回は受かっていれば夏コミです。
またお会いできますように!!発表はあさって!!こわい!!

今回の本の書店委託販売が始まってます。
在庫表記が僅かになってますが恐らくまた補充される…はずです。
とらのあな メロンブックス

合同誌「幻想郷恥湯巡り
にも参加してます。カラー一枚のみの参加ですが見ていただけると嬉しいです。
肌色いっぱいホクホクな御本ですよ!

強いて充実してない点を言うなら
スペースを離れるタイミングが無くて輝針城の体験版が手に入ってないことでしょうか。
大問題じゃん。
