--/--/--


2013/05/26

【例大祭10新刊】ぷにぷに ぷちゅぷちゅ ぷるぷる ぷにょぷにょ。

reitai10-01-wl.jpg

タイトル:ぷにぷに ぷちゅぷちゅ ぷるぷる ぷにょぷにょ。
ジャンル:東方project二次創作 ※成人向
仕様:B5/P16/オフセット/表紙本文フルカラー
イベント:第十回博麗神社例大祭(2013年5月26日)
スペース:か-23a にゃいじんぐっ
イベント頒布予価:500円
書店委託:とらのあな メロンブックス メロンDL

収録内容:怪しい露店で手に入れた愛玩用のスライムに橙ちゃんたちがちっちゃな突起や穴をぬちゅぬちゅ責められちゃうフルカラー漫画。橙の他にもチルノやルーミア…他の子もぬるぬるされてますがメインは橙ちゃん。

reitai10-02-ws.jpg reitai10-03-ws.jpg reitai10-04-ws.jpg 


reitai10-05-wss.jpg

スライム異種姦ですが、陰惨な空気はなるだけ抑えて、明るく無邪気な快楽堕ちにしています。
可愛い子にひどいことをするより、可愛い子にとんでもなく気持ち良いことをするのが好きなんです。
とかいいつつ、酷い事されてる御本読むのは大好きなんですけどね(*´∀`)ええ。
無邪気ゆえに貪欲に快楽を求めてしまう子が好きなんです。

あと、期待される方がいるかもしれないので書いておきますが、異種姦による孕ませ出産…の展開には
していません。好きなシチュの一つなので入れたかったんですが、全体の雰囲気には合わなかったので。
もし、いや、描けよって思われた方がいらっしゃいましたら気軽にメッセージとかください。

