--/--/--


2013/04/20

出撃。

久々にPSの方の蒼穹紅蓮隊をやりました。
黄武を出撃させました。

紫電のウェブの使い勝手の良さに加えて
威力も強い。それが黄武。
良太くんは怒っていいよ。
憂いのダーティ・サーティのイケメンだからってずるいよ、兄貴。

★きょうのオフィス百合。
20130419-m.jpg
スケッチブックから発掘。
穏やかな国村×八指多な雰囲気を目指してたはずですが
やっぱりこの二人は一緒に戦場でヒャッハーしてるのが一番輝いてます。
