--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/17

かるく。

軽くでも何か日記として更新していけたらと思ってます。
イラストサイトの代用で始めたブログだったので
ちゃんとした絵を描いてないと意味が無い!と片意地張ってたのですが
とにかく四方八方余裕が足りない状況になってしまったため
自分に優しくしようと。

何も発信してないと焦るんです。
だいぶサボってた感すごいんですがその分だけ実は焦ってたのです。本当です。
おかげでいっぱい没ができました。うれしくない。

★今日の脳内ちぇんちゃん
20130412106-m.jpg
ビキニアーマーがずり落ちても気が付かず得意げちぇんちゃんちょうつよい。
一応、ちっぱい伏せました。クリックで解除。

★おしらせ★
・というわけでカテゴリー「日記/らくがき」ができました。
・左側にイラストコーナーが出来ました。
まだ途中ですが、今までのイラストページにない分あたりまでは
載せました。
※ブログに載せた全ての絵を纏めてるわけではありません。
