--/--/--


2013/03/17

例大祭サークル参加します。


例大祭の当落と配置が発表されました。
か23a「にゃいじんぐっ」です。
「かにさん」と覚えていただければ分りやすいです。
唐突に蟹なのは分りやすいのかと言われると微妙ですが。

kaniaikon2.jpg・・・もちろん、サークルカットはかにじゃないです。

reitai10-nyaizing_mm.jpg
エロスエリアだし、サークルカット通りにちぇんちゃんをはうぅ・・・vvとさせたいです。


