--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/26

【みみけっと28・八雲サファリ6寄稿お知らせ】

3月3日のみみけっと28内八雲サファリパーク6にて、
サークル:狐の杜様が発行される東方ケモノ妊婦合同第二弾 東方PLUMFUR2
参加させていただいております。

第一弾を拝読して、超楽しませていただいたのですんごく光栄です。
もっふもふです。冬毛一気飲みです。そして吐く。

主催のゆからんのすけさんのサンプルを拝見したらバイオレンスケモボテ幻想郷スゴイコワイカワイイ!
だったのでアグレッシブさが足りなかったなぁと反省したのですが
私のページは箸休めに見ていただけたらと思います。頑張って可愛く描いた!

201303mimikeguest_ss.jpg
※ケモR-18
※サンプルは画像をコラージュしたものです。
普通の(?)頭身の絵柄とデフォルメ絵で1ページずつ描きました。

自分以外の方がとても豪華なので
ここで薦めなくてもケモモフスキーの方は買われる気がしますが
宣伝でした。勿論、私も楽しみです!
