--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/29

らくがきいろいろん。

次に作るものについて迷ってます。
やってみたいことは色々あるけど、これはうちのサークルが出しても喜ばれないんじゃ・・・とか。
複数人で活動されてる方だとこういうのを腹を割って相談できるのだろうなぁ。

そういう時は気兼ねない絵を描くと少し安心する。

SigSigのきいろい子。敢えてWuv Uじゃなくこっちに猫耳をつける。
・・・必要以上にアホのこっぽくなったけどかわいいと言い張ります。
20130123-rakugaki_s.jpg

この先アナログらくがき。長いので続きを読むから~


紅のひろばの日に描いたフランちゃん。おなかかわいい。ポーズちょっとひわい。
会場には行ってません。行きたかったな。あとこの日は高田馬場のゲーセンも気になってました。
鉛筆線が濃ゆくなってしまったのでアナログではなく、SAIでペン入れして仕上げる予定。
20130127-sukebuf_s.jpg

秋嵩君。細部多分間違ってる。
今後イベント会場で唐突に描いてといわれたら描けるかなぁと思って描きましたが
この程度でも全くの資料なしでは無理だったのできつい!
でも、さらっとメカも描けるのは超憧れる。
20130127-sukebuakitaka_s.jpg

小傘ちゃん。色鉛筆だけで描く。
仕上がりは未熟ですが好きな画材です。
バランスが乱れてるのですが、ちょっと可愛いと思います。
背景無くてよかったなと思いましたが、こういうときに戻れないのがアナログの醍醐味です。
20130128-kogasa_s.jpg

