--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/05

冬コミおつかれさまでした(2)

20130105-idolpilot-ysdsan-m.jpg

昨年は真面目?に呑竜ちゃんとか描いたのに今年はこのノリです。わぁ!
背景素材はこちらからお借りいたしました。ありがとうございます。
デレマス背景テンプレ(Sレア&+) 制作者クローゼット様
コミケ前ですが、ツイッターで「#新しいシンデレラガールズを考えようぜ」って流れの中で
「防衛二課」と言い放った方がいたので描きたかったんです。
川島さんかわいい(28)より4歳も若いんだから良いとおもうの・・・問題はそこじゃないわね、わかるわ。


冬コミにてスペースにお越し頂きましてありがとうございました!
本を落としてしまってペーパー配布という大変申し訳ない有様でしたが
缶バッジが想像以上に好評で完売いたしました!
温かいお言葉を下さる方が本当に多くて嬉しかったです!
(「本は?」のお言葉も本当に多くてry)
「ぶっちゃけ蒼穹の需要あるの?」と心配をされたりしましたが、あることが証明されました。

また、スケブのご依頼もいただいたのですがお断りしてしまって申し訳ございませんでした。
真剣に次のSTGオンリーには参加したいと思いますのでその際には是非描かせて頂きたいです!

本については、描きたいものと自分の知識と作画力の差に落ち込んだり悩んだりが多いのですが
何とかお見せできるものにしたいです。
と、いいつつ次回作が「絵本 あきたかくんのごゆるり日和」の可能性も否めませんが...
