--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/05

あけましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でした!(1)

201301-nenngachen_m.jpg
ちぇんちゃんあざとい!でもちぇんちゃんだから、ゆるす!
橙ちゃんお手製おみくじを引くと書かれていた結果は・・・?
因みに結果は1パターンのみだそうです。ちぇんちぇん詐欺!ゆるす!

あけましておめでとうございます。
ようやっと休みになったのでご挨拶できました。
今年はマイペースに多少加速して頑張っていけたらと思います。
気が向いたら見ていただけますと幸いです。

冬コミ、寒い上に雨の中お越しいただきましてありがとうございました。
来ていただけるだけでも嬉しいのですが、応援の言葉やご本の交換、差し入れなども戴いてしまい・・
本当にありがとうございます!
スケブは体力と時間の問題でお断りしてしまい申し訳ございませんでした。
小さめのイベント等では受け付けられると思います・・・!

ちぇんちゃんの新刊、いつもと雰囲気が違うと自分では思ってるのですが如何でしたでしょうか?
既に温かなご感想をいただいておりますが、個人的な反省点もあり、まあでも作ってみてよかった!
と思ってます。常にやりたいことチャレンジ精神でないと同人は楽しめないので!
ただ、今回の本が一見して成人向けには見えないため、わかり辛いという失敗がありました。
今後の課題です。

★遅くなりましたが書店委託が始まっております。
特に普段とらのあなさんでご購入しているかたには大変お待たせいたしました。

とらのあなさん メロンブックスさん

世知辛い毎日を幼獣の無邪気さ、たくましさを見習う事によって生き抜きたい。
ねこぱんちぇんカンバッジセット
も沢山の方につれて帰っていただけました。
ちょっとしたところでつかってあげてください。どこだろう。
ほぼ完売しているので、次回イベントで再版するかどうかを検討します。

Tins*Relicの深谷りんさんとの記念合作ちぇんちゃんポストカード
凄く可愛く仕上がってましてとってもニヤニヤしてました。気に入っていただけましたでしょうか?
どちらのスペースにも途中で無くなってしまったので、お渡しできなかった方には申し訳ないです・・・( >囚<)
ステキな機会をくださったりんさんには大感謝です!ありがとうございました!

幼猫跋扈2のこと
ぴらさんの超かわいいちぇんちゃんが眩しいチラシの配布に協力させて戴きました。
2014年に開催されるとのことで準備中だそうです。
昨年の第一回がいいイベントでしたので二回目も是非参加したいと考えております。
来年もちぇんちゃんかわいい(合言葉)

次回イベント
は色々検討中です。例大祭とか夏コミとか
nyaizingmimike28_s.jpg
サークルカットまで描いたのに申し込めなかったみみけ。

因みに夏コミ、東方は二日目配置ではなく三日目(8月12日月曜日)配置だそうです。

長くなったので蒼穹については次の記事で!
