--/--/--


2012/12/22

【C83】新作カンバッジ紹介

c83_badge_nchen_s.jpg

c83_badge_soq_s.jpg

カンバッジの新作です。
いつものプチッコイシリーズとちょっと雰囲気が違います。


世知辛い毎日を幼獣の無邪気さ、たくましさを見習う事によって生き抜きたい。
ねこぱんちぇんカンバッジセット


57mmのネコパンチ橙と32mm猫ぱんつ橙の2種がセットになってます。
ファンシーなパステルカラーなのに攻めの姿勢の橙ちゃんと
パンツ一貫でも逞しい橙ちゃんです。幼獣ばんざい。

蒼穹紅蓮隊常時業務中カンバッジ

直径57mm。3種セットでの頒布です。
SDにしつつもなるだけ元のキャラデザの特徴を踏まえた絵にするのを心掛けてます。
しかし、酷い名前にしたな。自分が正月も働くからだな。

どちらも数を多く用意していないので委託はありません。
様子をみて、需要があるようでしたら再版はするかもしれません。

201209-ic-m.jpg
ICステッカーも残り少しですがもって行きます。

追記:完成品がとどきましたわーい
急いで撮影したので写真写りが宜しくないですが、色の再現度が高いです。いい出来です。
ccc83-badge.jpg
soc83-badge.jpg

