--/--/--


2012/12/10

合同誌への参加のお知らせ【火焔猫燐&霍青娥合同誌:東方燐々娘々】

C83発行の合同誌に寄稿いたしました。
全年齢向けと成人向けの二種発行されますが成人向けの方に参加してます。

akisa_orin_c83_m
18歳以上の方のみクリック

【詳細】
タイトル:火焔猫燐&霍青娥合同誌「東方燐々娘々」
     ※R-18版の方にのみ参加してます
発行サークル:「ミミ尽ク。」
C83頒布スペース:「うっかり亭」エ-57a
書店委託:とらのあな


いろんな方の描かれたお燐ちゃんと並ばせていただいてみるともう少し幼くてもいいのかなー
という気もしました。そういや、幼児なお燐ちゃんと橙とでもちもちもふもふミルク臭のするプロットを
どっかに放置してたな。

追記ー
Pixivの他の参加者様のサンプルを拝見したところ
割とがっつりそのまま掲載していらっしゃるようなので
サンプル画像を差し替えました。完成したものは本をご覧下さい。
一応台詞は抜いてます。好きな台詞を妄想してもいいですね!
