--/--/--


2012/10/20

5。【デススマイルズ絵】

19日で5周年とお聞きしたので。おめでとうございます。
おふろEDを見たいからとかではなく性能的にいつもお世話になってますフォレット。
まんまるまんじゅう!マシュマロちゃん!

20121019-ds05th_m.jpg

眼帯が無いと出られない程、邪気眼が疼いたりしてお絵かきに着手できない日が続きましたが
だいぶ楽になったのでいそいそ絵を描きつつ、デスマプレイしてお祝いしたい。
近所のゲーセンで稼動してるのは何故か唐突にプロギアなのでとりあえず箱○で。
峡谷は未だに好きになれぬです。

冬の準備もいそいそしてます。
